「この階段には『普通モード』と『野獣モード』がある…」アメリカの変わった建物
This building has optional Beast Mode stairs from r/mildlyinteresting
左はビースト(野獣)モード!
大股で、さらに潜ったり乗り越える必要のある邪魔なバーまで用意されています。
よく見ると、右は小さなビーストモード、左はビーストモードの2乗となっていますが、言いたいことはなんとなく伝わってきますね。
少なくとも毎日これを昇り降りしていたら、野獣のように鍛えられることでしょう。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●この建物の近くに住んでいるよ。建物全体が、奇妙なデザイン選択になっていて、大きなアートのようである。
この階段は身長203cmの自分にはピッタリだ。
↑いったいなんて名前のビルでどこにあるの?
↑アイダホ州ボイシにあるJumpビル。
●自分はエスカレーターに乗る。それをリースト(最小)モードと呼ぶ。
↑自分は浮遊する。それをイースト(酵母)モードと呼ぶ
↑自分は踊る。それをフィースト(饗宴)モードと呼ぶ。
↑自分は折る。それをクリースド(シワ)モードと呼ぶ。
●「このプラットフォームへアクセスできる方法が必要だ」
「ビーストモード階段のように?」
「違う、車いすとかだよ」
「ビーストモード階段!! うりゃぁーー!!」
●なぜビーストモードの階段は3段くらいでブロックされているの?
↑ハードルだろう。
↑なるほど。野獣視点を持つのを忘れていた。
●自分はビーストモードを選ぶよ。普通の階段はあまりに疲れるからな。
↑左のビーストモードにはハードルがあるぞ。
●車イス用のスロープはどこにあるんだ。
↑右は車いすのビーストモードだと言えなくもない。
●自分は通常2段飛ばしで階段を上るので、これはかなり満足。
●矢印が興味深い。階段はまっすぐ上にしか上る方法はないだろう。なぜ矢印で方向を差すのだ。
複合施設のようですが、なかなか興味深いビルがあるものですね。
GoogleストリートビューのJumpビル