2019年10月06日 14:18

「ハーモニカを吹くビリージョエルの姿は…彼に似ていると言わざるを得ない!」

 

ビリージョエルがハーモニカを吹いているところ00
ビリー・ジョエルと言えば“Honesty”や“Piano Man”など、1970年代からヒット曲を飛ばし続けてきた偉大なアーティスト。

70歳になった今もライブ活動を続けていますが、得意のハーモニカを吹いている姿が「どうしても彼に似ていると言わざるを得ない…」と人気を呼んでいました。

(※スターウォーズ初期作のネタバレが含まれます)

The Force is strong with this one from r/memes

ダースベイダーが最期にマスクを取った姿にそっくり……。

写真うつりの問題もあるとは思いますが、失礼だとは思いつつも、ここまで近いと連想してしまうのも無理からぬことではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●同じ写真としか思えない。

●何も読まずに上の写真を最初に見て、同じことを思った。

(投稿者)アンクル・フェスター(デガラシ)の方向にも行けたね。(※アダムス・ファミリーの登場人物)

↑文字通り、それを最初に思った。

●自分にはアンクル・フェスター(デガラシ)がハーモニカ吹いているように見える。
ビリージョエルがハーモニカを吹いているところ02

↑二人ともがフェスターに似ているからだ。

●童話のハンプティ・ダンプティにも似ている。
ビリージョエルがハーモニカを吹いているところ03

↑実写版スーパーマリオのクリボーにも少し似てる。
ビリージョエルがハーモニカを吹いているところ01

●これを見て、胸騒ぎを感じた。

●スターウォーズをネットのパロディ画像でしか知らなかった自分にとって、ダースベイダーに人間の顔があると初めて知った。


その他に、マーベルの“キングピン”やオースティンパワーズの“Dr.イーブル”にも似ているとの声が上がっていました。

こちらもどうぞ。
ビリー・ジョエルがコンサートで最前列の席を売ることを止めた理由を語る

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。