2019年10月08日 00:05

「ようやく帰宅したとき、うちの犬はこんな風にする…」関係がよくわかる1枚

 

帰宅したときの犬
愛情深い犬にとって、飼い主が帰宅したときほどうれしい瞬間はありません。

家に帰った直後の写真をご覧ください。

My dog when I finally get home from work. from r/aww

ぎゅううううううう

「もう離さないからねっ、どこにも行っちゃヤだよ!」

言葉は話せなくても、気持ちはしっかり伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「おかえり、らぶっ」

●もう一生仕事はキャンセルしたほうがいい。

↑こんなかわいい顔を毎日されて、仕事に行けるのがすごいと思うよ。

(投稿者)そうしないと、彼のぜいたくな生活を支援できなくなる。車でドライブとか、日曜の朝のクロワッサンとか、彼のお気に入りのために行ってくる。

●ひたすら愛でいっぱいの目だ。

●うちの犬もこれをする。犬のひじが痛いときもあるけど、愛情を返す価値が大いにある。きっとピットブル特有だな。

↑うちのピットブルは外に出かけたいとき以外は、これをあまりしない。
やることは毛布の下にもぐりこむこと。どんな暑い日でも関係ない。彼の大きなお尻は毛布の下で自分の真横にある。(もちろんお尻の横に自分の顔)

●「もう二度と僕を残して去れないよ、十分な愛情を注ぎ足りてないからね」

●犬が見ている同じ目で、あなたが犬を見ていますように。

(投稿者)10年前に彼を引き取ってからずっとそうしてるよ。

●「もう永遠にいないのかと数えてたよ」

●全ての仕事に犬を連れて行ってもいいことにしたい。そうしたらストレスでいっぱいの時間を救えるのに。

●「僕はおまえのもの。おまえは僕のもの」


飼い犬の愛情が深いのはうれしいものの、出掛けるときは後ろ髪を引かれてしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。