2019年10月08日 22:15

「映画『マイケル・ジャクソン』の配役を考えてみた…みんなどう思う?」→意外にも賛成多数

 

マイケル・ジャクソンの映画を作るならこの配役
フレディ・マーキュリーの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」のように、いずれマイケル・ジャクソンの映画も作られることでしょう。

独断と偏見で、配役を妄想した人がいたのですが、意外なことに少数しか反論の声が上がりませんでした。

どんな役者が選ばれたのか、ご覧ください。

It's 2am and I can't stop laughing at this! Heeeheee from r/memes

幼年時代の候補(上の画像)
ジェイデン・スミス (ウィル・スミスの息子で「ベスト・キッド」などに出演)

青年時代の候補(左下の画像)
ドナルド・グローバー (「スパイダーマン」や「ハン・ソロ」などに出演)

大人時代の候補(右下の画像)
ミランダ・コスグローブ (「スクール・オブ・ロック」や「ドレイク&ジョシュ」などに出演)

ずいぶんと思い切った抜擢ですが……どの候補も演技派なので、きっと良い演技をしてくれることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こんなに混乱しつつも、支持してしまう経験は人生で初めてだよ。

↑みんなの考えを要約してくれた、ありがとう。

↑まさに!

↑しかし、もうジェイデン・スミスは、(写真の頃の)ジェイデン・スミスに見えない。

●なんてその配役は正確なんだ。

↑きっと未来から来たやつなんだ。

(投稿者)配役なら任せてくれ。

●きっと誰かが彼女のWikipediaをすでにマイケル・ジャクソンに変更したことだろう。

↑彼女が誰か知らなかったので、検索してみたが笑いが止まらなくなった。

●待て、彼女は「スクール・オブ・ロック」で賢い子だった女優か。

↑彼女は、iCary(アイ・カーリー)だね。

●お願いだから、誰かこの映画を作って。


今後はミランダ・コスグローブさんを見るたびに、マイケルを想像してしまいそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。