2019年10月09日 00:14

「うちのジムには…みんなのモチベーションを上げる男がいる!」速く走れる気がするアイデア

 

みんなのモチベーションを上げる男
トラックコースをぐるぐる走っていると、最後の1周は本当にきついものです。

しかしアメリカのとあるジムでは、みんなのやる気を上げてくれるユニークな男性がいるのだとか。

どんな応援のしかたかご覧ください。

Wish I had someone like this when I run from r/wholesomememes

これは速く走れる気がする!

どの世代のマリオカートだろうと、一度やった事がある人ならファイナルラップを知らせてくれるジュゲム(雲に乗ったキャラクター)を見たら、速く走らなきゃいけない気分になるのではないでしょうか。


Evolution Of Lakitu In Mario Kart - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいどんな種類のジムなんだよ!

↑YMCAみたいに見える。

↑ヤングマン!

↑空港のホールみたいだ。

↑ミネソタ大学のメインジムだよ。自分の太った体を引きずるように、このトラックで走っていたのを覚えている。

●自分が走るときは彼に現れて欲しい。でもできれば1周目に。

↑走らなくちゃいけないと誰が言ったんだ、歩いても良い。

●これを書き込んでる今も、せかされる気持ちになるテンポの速くなった音色が頭に響くよ。

●もしトラック上で疲労で気絶したら、きっと彼は釣りあげて戻してくれるよ。

●トラックランニングやマラソンをしているけど、ジョークではなくこれは実際によく効果があるよ。頭で最後の一周だとわかるとサンシャインミュージックが脳内に流れる。そして最後の一周はほんとうに速く簡単に終えることができる。

●詳細をくわえたニンジャタートルのシャツが気に入った。

●きっと何人かが彼を見て「そうだ、これが最後の一周だ。帰りにハンバーガーを食べて帰ろう」と思ったに違いない。

●「違うよ、オレは今走り始めたばかりなんだ。あと8周あるんだ」


マリオカートのBGMも一緒に流してくれたら、いっそう速く走れそうな気持ちになれそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。