動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月09日 22:55

「うちの犬は…猫への愛情表現が激し過ぎる!」(動画)

 

猫への愛情表現が激し過ぎるワンコ00
こちらはイスラエルの地中海沿岸の都市・テルアビブのお宅に住むワンニャンコンビ。

猫のことを大切に思うあまり、ついつい愛情表現が激しくなってしまう犬がとてもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Doggo Licks Kitty's Face Clean - YouTube

猫への愛情表現が激し過ぎるワンコ01
朝起きてから眠るときまで、いつでも一緒だという仲良しコンビ。
ワンコがニャンコにお顔を近づけると……?

猫への愛情表現が激し過ぎるワンコ02
毛づくろいし始めました。
と、ここまではよくある微笑ましい光景なのですが……。

猫への愛情表現が激し過ぎるワンコ03
なぜか毛づくろいする場所は、「お顔」だけに一点集中しています。
顔面だけを執拗になめ続けられてちょっぴり困惑しつつも、ワンコの愛情表現を受け入れる優しいニャンコなのでした。

猫への愛情表現が激し過ぎるワンコ04
ちなみに動画ではワンコがニャンコに毛づくろいしてあげていましたが、反対にニャンコからワンコにしてあげることもあるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。