2019年10月11日 00:17

「セーターには3段階のステップがある…」見れば言いたいことがわかる写真

 

セーターの3段階00
セーターを長く愛用していると、ある変化を遂げることが多いのだとか。

「セーターの3段階」を説明した写真をご覧ください。

The many stages in my sweater's life from r/funny

左:僕にぴったりフィットするセーター
中:洗濯したらこんなに縮んだセーター
右:彼女にぴったりフィットするセーター

なるほど、進化なのか退化なのかわかりませんが、持ち主がうっかりしているとセーターにはこんな運命が待ち受けているのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●スタートレックファンによる乗組員のコスプレのようだ。

↑スタートレックは見たことないけど、その意見はとても正確だ。

↑自分もこれはスタートレックのコスプレかと思った。

↑自分もこの写真を見た瞬間、スタートレックの話題だと思った。

↑参考に。
セーターの3段階01

↑カーク船長。

●妨害行為:彼女は実は自分のセーターが欲しかった。

↑彼女はズボンも縮ませたの?

↑彼女が彼の服を洗濯をすると推測したらそうだな…。

●本当の自分になれておめでとう! 今まで見た最もドラマチックな性転換だよ。

●15年後に子どもにそのセーターを着せてアップデートして。

↑うちの息子は26年前に買ったピンクフロイドのビンテージシャツを着ているよ。

●スタートレックの黄色版って感じだ。

●誰かがお湯で洗って、乾燥機に入れたようだな。

↑自分は水で洗って、冷風乾燥させるけど、それでも縮むよ。

●同じことを彼女のお気に入りのセーターでやってしまったよ。
彼女がアパートに忘れていったのを自分のといっしょに洗い、そのまま乾燥機に入れてしまった。
結局それは6歳の姪にあげることになり、姪は新しいセーターを喜んでいて、彼女は怒っていた。

●うちの彼女はこれが理由で僕を太らせたと思う。まだ調査中である。


とりあえずセーターは無駄にはならなかったということです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。