2019年10月12日 20:25

「うちの父親が『髪の毛が全部なくなったわけじゃない!』とこれを見せてきた…反論できなかった」

 

パパの頭髪
すっかり頭髪が失われたと思っていたお父さんが、「そんなことはない!」と頭髪があることを証明したそうです。

反論できない証拠写真をご覧ください。

I can’t see it but metal doesn’t float from r/technicallythetruth

あっ。

王冠が浮いています。たしかに頭髪は……あります。

お父さんの主張が正しいことが科学的に証明されました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼はフェアに言って変わったパパだな。

↑ヘアに言ってもそうだな。

●言葉も出ない。

↑そう言葉が出ているだろう。

●いや、彼は単なるマジシャンかもしれないぞ。

●トリビア:実際は多くの薄毛のケースでは、髪が抜けたり毛包(もうほう:毛を産生する器官)が失われるのではなく、その毛包が小さな髪をたくさん作る。毛包によって王冠が浮いている。

↑髪を失う進化的な利点は何なんだろう? 間違いなく生殖の助けになっていないと思うのだが。

●これがハゲバージョンの「太っていない、ぽっちゃりなだけ」だ。

↑自分がハゲ始めたのは16歳のとき。今は30代半ば。そうさ今はハゲだが、頭は完全に毛でおおわれている。横の毛は太く早く伸びる。特にグレーの毛はね。美しいハゲなんだ。

●13歳がヒゲがあることを証明しているのに似ているな。

●これはほんと父親がやりそうなタイプのことである。うちの父親は上の毛を染めたがるが、問題はきっと頭皮のてっぺんも染まってしまうこと。


たしかに、どんな進化を遂げた結果なのか、理由を知りたいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。