2019年10月13日 21:37

「孫の面倒を見ているのは、この子の母親が自撮りに忙しいから…」複雑な家族写真がこちら

 

「孫の面倒を見ているのは、この子の母親が自撮りに忙しいから…」
自撮りに夢中になると、写真のこと以外に目が行かなくなります。

とある人が孫の面倒をみなくてはいけなくなり「それはその子の母親が自撮りで忙しいからだ」と嘆いていました。

どんな家族関係なのか写真をご覧ください。

She will be a great mom from r/wholesomememes

確かに孫の面倒を見させられています。

孫と言っても赤ちゃん人形なのですが、その後ろでその母親が自撮りに夢中です。

自分にうっとりしている母親の代わりに、孫の面倒を見させられている真顔のパパ。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●でも、彼だって自撮りじゃない?

↑そうだね。でも少なくとも彼は自撮りをしながら孫娘の面倒もみている。

↑この父にしてこの子あり。

↑いったい何が起こっているのか、理解するまで時間がかかった。

●ついこの間、うちの4歳の娘は彼女の人形を私に渡して「もうやってられないわ……」と言った。……彼女は母親業がわかっている。

●うちの8歳の息子は、ロブロックスのミニゲーム(子育てゲーム)をもうやりたくないと言いだした。理由は「することと言ったら、赤ちゃんにごはんを与えて、医者に連れて行って、薬を与えて、服を着替えさせて、もうどうやっていいかわからない上に、全てが一度に来るからよ」と言った。そんな彼に「私の人生にようこそ」と言うと、初めて理解したようで笑い出していた。

●うちの娘は4〜5歳のときに人形に怒鳴っていた。「ダメよ、それはやってはいけません、もうちゃんと聞いてないんだから!」

●未来はここに来ている。

●しかも、彼女は年齢より若く見えるようにフィルターで盛っているんだ。

●自分はそこに本当の窓がないと知って、ちびりそうになった。

↑自分も、それはすごく気になる。

●この写真には間違いがたくさんある。

●この写真はすばらしいというより怖い。


彼女の自撮り写真の出来栄えも見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。