動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月13日 22:33

お風呂の立ち入りを禁止されている犬…辛抱強く待つ(動画)

 

お風呂への侵入を禁止されているワンコ、辛抱強く待つ00
こちらはスタッフォードシャー・ブル・テリアの女の子「スティナ」ちゃん。何やらお風呂場を熱心に覗き込んでいるようなのですが……?

とっても健気な姿が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Dog not allowed in bathroom waits patiently for bath toys - YouTube

お風呂への侵入を禁止されているワンコ、辛抱強く待つ01
お尻を上げたまま、お風呂場を覗き込んでいるスティナちゃん。

お風呂への侵入を禁止されているワンコ、辛抱強く待つ02
彼女の視線の先には……。

お風呂への侵入を禁止されているワンコ、辛抱強く待つ03
子ども用のおもちゃ!

お風呂への侵入を禁止されているワンコ、辛抱強く待つ04
おもちゃで遊びたくて仕方がないスティナちゃんでしたが、お風呂場への立ち入りは飼い主さんから許可されていないため、このまま15分も待っていたのだとか。

忍耐強さは立派ですが、飼い主さんには彼女に早くおもちゃを与えてあげて欲しいところですね。

とっても賢いスティナちゃんの日常はInstagramからどうぞ。
Instagram@stina.the.staffy

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。