2019年10月14日 22:09

「この施設はあるときを境に事故が起きなくなった…」気になってしかたのない理由

 

このワークセンターでは事故はなくなりました
とある海外の施設には、「あるとき以来、事故がなくなった」という看板が掲げられています。

その理由が気になってしかたないと、海外掲示板で注目を浴びていました。

Blursed worksite from r/blursedimages

「このワークセンターでは事故がなくなりました。
ジョーが辞めて以来」

え? 今までの事故はその人のせい?

まるで危険人物だったような示唆で、非常に気になります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●かわいそうなジョー。

↑彼は何もしてないんだ。

↑何もしてないからクビになったんだ。

●誰が辞めたんだ?

●これはもっとも近代的なアートである。これだけでいろいろな解釈ができる。そしてそのどれも間違いではない。

↑ジョーは悪いやつで、わざと事故を起こすようなやつだったか、あるいは不器用でどんくさくて事故を起こすタイプか、あるいは事故は悪い環境によって常に起こるがジョーだけが秘密にできずに声を上げたかである。

↑ジョーは我々の罪のために死んだんだ。

●誰の事故なんだ?

●なぜジョーなんだ。

↑ジョーはどこなんだ。

↑ジョーは何?

↑ジョーは元気なの?

●真の疑問はジョーって誰?

↑ジョーは影の男なんだ。そして暗くなると後ろをつけてくるんだ。


いったいジョーは何をしたのか、そもそも何者なのか、皆がそれぞれのストーリーをふくらましていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。