動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月14日 23:34

爪切りが嫌いな犬…死んだふりで抵抗する(動画)

 

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する00
「爪切り」が大の苦手だというこちらのワンちゃん。

爪切りの時間になると、とてもユニークな方法で抵抗するのだとか。実際の様子をご覧ください。


overdramatic dog faints while a lady tries to cut its nail - YouTube

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する01
爪切りを持った飼い主さんと、向き合うワンちゃん。

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する02
前足を差し出すように言われても、知らんぷりです。

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する03
やがて、強制的に前足を手に取られると……。

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する04
体を大きくのけぞらせて……!?

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する05
仰向けで「死んだふり」を始めました!

爪切りが嫌いな犬、死んだふりで抵抗する06
抵抗むなしく、最終的には爪切りを続行されてしまいましたが、とっても演技派なワンちゃんですね。

動画を観た人からは、
「注射針を持った看護師さんが病室に入ってきたときの自分」
「家主が家賃を徴収しに来たとき」
「犬『友達のオポッサムが、間違いなく上手くいくと言ってたんだ』」
(※オポッサムは死んだふりが得意なことから)
「8万年後も犬は人類の友達さ」
といった声が寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。