2019年10月15日 21:54

「うちの3匹の犬は、毎日この場所で同じ行動をする…」気持ちが良くわかる1枚

 

3匹の犬の習慣
犬が複数いると、それぞれ行動やしぐさに違いが出てくるものです。

ところが、ある3匹の犬たちはまったく同じ行動をとるときがあるのだとか。

その写真をご覧ください。

They do this every day at the same time. from r/aww

まったく同じポーズで、階段で日向ぼっこ!

ちょうどそこだけ日が差しているので、うたた寝するには最高の場所なのでしょうね。

人間が通れるだけの階段の幅があってラッキーでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●昼寝の時間だ。

●おーまいがっ、1匹は目を覆っている。

(投稿者)その子は、ほとんどそれができないはずなんだが。

↑うちの犬は目を覆われるのが好きで、マスクを買ってあげたらお気に入りになったよ。

●日光浴をしているんだ。

●3本のソーセージ。

●彼らには自分の場所があるの? それともいつもそれは変わる?

(投稿者)速い者勝ちだよ。

↑どの段が一番人気?

(投稿者)一番その時に暖かいやつ。

●これが本当のステップブラザー。
(※step-brother=親の再婚相手の連れ子、まま兄弟)

●ホットドッグウォーマーみたいだな。

↑その階段をまんべんなく温められるように、ゆっくりとローテーションしなくてはいけない。

↑ウェルダン、ミディアム、レア、ちゃんと順番に並んでる。良いホットドッグだ。

↑多分一番下が一番暖かいので合ってる。

●セルフヒーターだね。自分の部屋に1つ持って行くといいだけだな。

●一番下のは焦げ目がついてて、一番上のはもっと焼かなくちゃいけない。真ん中のはちょうどいい具合にローストされてる。

●ダックスフントだよね。この種は特に日光が大好きだと思う。

↑間違いなくダックスフント。彼等はソーラーパワーだね。


コメント欄は「かわいい」「おいしそう」「暖かそう」ばかりが並んでいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。