2019年10月16日 00:15

「犬と女の子の魂を揺さぶられるバンド活動を見てほしい…」人気を呼んでいたコンビ

 

ピアノ弾き語りをする犬と踊る女児00
犬がピアノで弾き語りを始め、小さな女の子はギターでノリノリに踊り出す……。

「魂を揺さぶられる音楽セッション」だと、海外掲示板で人気を呼んでいたコンビをご覧ください。

Nobody has ever had as much fun at a party as these two are having at this party : aww


Feat. Buddy Mercury Dog and Lil Sis! - YouTube

ピアノ弾き語りをする犬と踊る女児01
BGMが鳴ると、犬はピアノの前にやってきて、女の子はギターを持ちます。

ピアノ弾き語りをする犬と踊る女児02
犬は弾き語り。女の子はおしりをフリフリ。

ピアノ弾き語りをする犬と踊る女児03
どちらもノリノリです。

インターネット史上で最も素晴らしい動画だと絶賛されていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この犬の歌声は自分の魂に響く。

↑わかるよ。その犬は自らの意思で歌っている。その音楽に応えて鍵盤を弾き、「わおーん」と吠えている。
音楽って本当にすごいものなんだ。

↑犬が鍵盤の首輪をしているのが気に入った。

●まるでカートゥーンのようにすばらしいシーンだ。その家族はとても幸せに違いない。

↑同じことを思ったよ。面白い思い出になるし、とにかく全てが完璧なシーンだ。

↑まるでピーナッツ(スヌーピーの漫画)のライブのようだよ。チャーリー・ブラウンがやってきてダンスをし始めるのが見えるようだ。

●犬が音を出すたびに、彼女のおしりと犬のしっぽが激しく動くのがめちゃくちゃ気に入った!

●そのパーティに呼ばれたい!

●こういう動画こそがインターネットが作られた理由。

●YouTubeのいい年だった2007年に戻してくれ。

●リアルライフのスヌーピー!

●この悩めるアーティストは、とても美しい。

●この動画を気に入って見ているときに、うちの犬の1匹はもう夜が遅いと嫌そうにあきれて呻いた。
なので怒った牛みたいだと犬に言うと、純粋に怒りの表情を浮かべた。

●その小さな女の子が音楽を心から楽しんでいるのがすてき。かわいいフリフリだ。

●これは最近の中で最もピュアなやつだ。

●これで後ろに猫がいて、何かをテーブルから落としていたら、完璧なサークル活動だ。

●さあみんな、バンドを始めよう。


理屈抜きに、音楽の素晴らしさが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。