動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月16日 23:17

「いきなり鹿が窓から入ってきた!」美容室で大混乱のハプニング(動画)

 

野生の鹿が窓から…美容室のビックリハプニング00
こちらはアメリカ・ニューヨークのロングアイランドにある美容室の監視カメラの映像。

まさかの珍客が来店するハプニングが、動画サイトで話題を集めていました。

動画をご覧ください。


Deer jumps through window of Long Island hair salon - YouTube

野生の鹿が窓から…美容室のビックリハプニング01
カメラにはヘアカット中の客と美容師、ソファで待つ客の3人が映っているのですが……。

野生の鹿が窓から…美容室のビックリハプニング02
入口の窓から、突然野生の鹿が飛び込んできました。

野生の鹿が窓から…美容室のビックリハプニング03
まさかの来客に、店内は騒然。

野生の鹿が窓から…美容室のビックリハプニング04
鹿は店内を駆け回った後、ドアから去っていきました。

このハプニングにより、ソファに座っていた女性客が負傷。

普段この地域で鹿を見ることはないそうで、サロンオーナーは「ただただ怖かった。信じられない光景だった」と語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。