2019年10月18日 00:22

双子のナースが双子の赤ちゃんの出産に立ち会う…ジョージア州の病院

 

双子のナースが双子の赤ちゃんを取り上げる
アメリカ南東部ジョージア州の病院で、一卵性双生児の赤ちゃん姉妹が誕生しました。

偶然その双子を取り上げたのが、一卵性双生児のナース姉妹だったことで話題を呼んでいます。

産声を上げた双子の赤ちゃんはアディソンちゃんとエマちゃん。一卵性双生児なのでそっくり。

取り上げたナースはトーリさんとハワードさん。一卵性双生児なのでこれまたそっくり。

ナース姉妹が同時に出産に立ち会ったのは偶然でした。

トーリさんは新生児集中治療室に勤務、タラさんは緊急治療室から産科病棟に配置転換したばかりでした。

出産は帝王切開のため新生児集中治療室で行われ、自然分娩では姉妹が顔を合わせることはなく、一緒に立ち会ったのも今回が初めてだったのです。

赤ちゃんの両親は、双子姉妹が担当してくれたのは心強かったと言い、今後の子育てのアドバイスをもらえることにも喜んでいるのだとか。

いつか双子の赤ちゃんが成長して、取り上げてもらった双子のナースに会わせる日を楽しみにしているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。