猫の飼い主「フライパンからソーセージが消えた…どうなったのだろう!?」
海外の猫の飼い主さんによると、「フライパンにあったはずのソーセージが、こつ然と姿を消していた」とのこと。
しかし現場には何者もいなかったのだとか。
謎は深まるばかりですが、いったいソーセージに何があったのでしょうか。
I wonder what happened to the sausage... from r/funny
ふむふむ。
確かにフライパンの中は空っぽ。
冷めて油が固まり、そこにソーセージがあった痕が残っています。
ついでに足跡も……。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●シャーロックホームズじゃなくても解決できるミステリーだな。
●もう、それは食べてはいけないほどオイリーに見える。
↑それはとても薄いパンプキンパイに見える。
↑自分はこう考えたい。「こんなに油が出たんだから、ソーセージにはもう油はないな」と。それが嘘だとわかっていてもだ。
●きっとソーセージを食べたやつが、猫も食べたんだ。
●うちの母親は、ベーコン油をいつも小さな容器に入れて冷蔵庫に残していた。
ある晩に酔っぱらった兄が帰ってきて冷蔵庫をあさった。翌朝、コーヒーを飲みにきた兄は母親に言った。「冷蔵庫にあったグレイビーはとてもおいしかった。そしてトルティヤチップスと一緒に食べたよ」と言った。母は「どのグレイビー? グレイビーはないわよ」と言った。そして冷蔵庫を調べた。すると彼はベーコンの油を全部を生の玉ねぎと一緒に食べていた。
↑彼の動脈よ、安らかに眠れ。
↑うちのルームメイトはベーコン油を半年もビンに入れて保存していた。いったい何に使うのかと尋ね続けたが、教えてくれなかった。
ある日仕事から帰ってくると、アパート全体からベーコンのにおいがしていた。
調べるとリビングに3つの良く出来たキャンドルに火が灯っていた。風呂から出てきた彼はベーコンでキャンドルを作ったので、もうこれで何もにおわないぞと言った。
そこから数か月、我々はベーコンのにおいがしていた。
●ナショナル猫調査サービス。
↑すみません、猫はかわいかったと推測されます。
●うちのかわいそうな猫は、ベーコンを盗もうとして肉球をやけどしていた。
↑それで彼は何かを学んだのだろう。
●きっと猫はわざと足跡を残して行ったと思う。
怪盗のような犯行声明だったのかもしれません。
ソーセージから出る油の量に恐れる人も多かったのですが、実際にフライパンで焼くとかなりの油が出てきますね。