動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月20日 21:30

眠れない夜におすすめ「マヌルネコ」のキュートな映像(動画)

 

眠れない夜におすすめのマヌルネコ動画00
眠りたいのに、目が冴えてなかなか眠れない……。

そんな夜にぴったりの、癒やしのマヌルネコたちをご紹介します。

動画をご覧ください。


Манулы: Спокойной ночи - YouTube

(※約5時間の動画です。通信環境にご注意ください)

眠れない夜におすすめのマヌルネコ動画01
岩の影から、ひょっこりと顔を出したのは……。

眠れない夜におすすめのマヌルネコ動画02
ニャンともキュートなマヌルネコ!

眠れない夜におすすめのマヌルネコ動画03
さらにその背後からも……。

眠れない夜におすすめのマヌルネコ動画04
マヌルネコ!

眠れない夜におすすめのマヌルネコ動画05
実はこちらの動画、岩の影から無限にマヌルネコたちが出てくるというもの。優しい音楽とカウント(ただしロシア語)も相まって、眠気を誘う内容となっています。

動画を観た人からは、
「なんてこった、4時間58分56秒までしか観られなかった(動画の全再生時間)」
「私の宗教はマニュリズムです。この宗教の人々はマヌルネコだけを見て、神を崇拝しています。マヌラミン!」
「うちの娘はこのビデオでしか眠れないのよ」
といった感想も寄せられていました。

こちらもどうぞ。
ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マヌルネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。