2019年10月21日 22:25

「ペットのトカゲにお手本となるキャラクターを見せてみた…」どう育つのか気になる関係

 

トカゲのロールモデル
モチベーションを上げるためとか、ゴールに向かうために、良いロールモデル(お手本的な存在)を参考にするのはとても大切です。

とある人がペットのトカゲに、ポジティブなロールモデルを見せていました。

Positive role models are important from r/wholesomememes

ロールモデルとして見せているのは……ポケモンの「ヒトカゲ」!

確かに最もポジティブなトカゲ(?)かもしれません。すでに進化したリザードに似てる気はしますが、そこはご愛敬。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと彼は「どうして自分のしっぽには火が付いていないの?」と疑問に思いながら暮らすんだ。

↑もっとひどいのは「ゼニガメだったらよかったのに」と思い始めるんだ。

●反対側の壁にリザードンを貼って、いったい何が可能か見せてやるんだ。

●リザードは良いロールモデルとは言えないな。ひどいやつだった。

●雨の中には放置しないでほしい。

●このペットには、現実的ではない期待をさせてしまうかもしれない。
「火を灯さないといけないのに、なぜ火が出ないんだ」

●リザードは見せないほうがいい。反抗期の10代のようだから。

●彼女が同じことをヤモリにしていた。ただしヨッシー使っていた。ケージのそばにヨッシーのフィギュアを置いていた。

●トカゲがジッとヒトカゲを見つめている感じがいいね。

●放火魔の訓練。

●真似するようになったら家が燃えるぞ。


かわいいジョークではありますが、このトカゲはいったい何を思ったのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。