動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月24日 22:30

甘えまくる犬「こっち向いて!」(動画)

 

犬「こっち向いて!」00
こちらはオーストラリアのお宅で撮影されたワンちゃん。

飼い主さんにかまってもらうため、ひたすら甘えまくる姿がとてもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Small Doggo Paws for Attention from Owner - YouTube

犬「こっち向いて!」01
ソファで家族団らんのひととき。
ワンちゃんは女性の腕をとんとんと叩いて、自分に注意を向けてもらおうとします。

犬「こっち向いて!」02
ナデナデしてもらっている間は大人しくしているのですが……。

犬「こっち向いて!」03
女性が撫でるのをやめると、何度でも「かまって」アピール!
どうにかして飼い主さんの気を引きたい甘えん坊さんなのでした。

動画を観た人からは、
「うちの猫も同じことをする」
「ワンちゃんとパパの髪型が一緒だね」
といったコメントが寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。