2019年10月30日 00:43

「新品の家電の箱から結婚指輪が出てきたの…」SNSに投稿した結果、持ち主が見つかる

 

家電の箱の中に結婚指輪00
アメリカ在住のシロアッフ・アベリーさんは、ワシントン州のウォルマートで新品の圧力調理器を購入し、自宅で開封しました。すると箱の底に結婚指輪らしきリングが出てきたのです。

探している人はいないかと指輪の写真をFacebookに投稿したところ……偶然にも持ち主が見つかりました。


Woman Discovers Lost Wedding Ring in Christmas Gift - YouTube

家電の箱の中に結婚指輪02
こちらが指輪が紛れていた全自動の圧力調理器。

家電の箱の中に結婚指輪03
アベリーさんが発見した時は、このような状態だったとのこと。

おそらく持ち主は箱を開けて確かめたか、返品をした際に落としてしまったのでしょう。

家電の箱の中に結婚指輪04
心当たりのある人がいないか、アベリーさんがFacebookに投稿すると……。

家電の箱の中に結婚指輪05
偶然にも、持ち主であるジョアン・ジョンソンさんとその夫がその投稿を発見したのです。

早速その晩に引き取りに行くことになりました。

家電の箱の中に結婚指輪01
「彼女は私の天使よ」と、全身で喜びを表すジョアンさん。

ちなみにその日は、一昨年のクリスマスだったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。