2019年10月31日 20:22

「小さな理由から、この人とデートするのは無理と感じたことはありますか?」回答いろいろ

 

この人とはデートは無理
恋愛対象にならない理由はさまざまですが、デートすらも厳しいと感じる相手もいます。

「この人とはデートをしたくないと感じた、あなたの最も小さなこだわりは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What's the pettiest reason you won't date someone over?

●オレの母親と同じ名前の人。

●生まれた月によってデートをしないという女の子がいた。さそり座とかみずがめ座とか。

●口を開けて物を噛む人。

●美人で頭も良くてとても気が合った。彼女は完璧だったが、いつでも誰かが彼女の気に入ったことを言うと指を鳴らした。全ての会話にパチンと鳴らす。コンサートでも歓声などの代わりにやる。

●部屋に人がいるところで、スピーカーモード(ハンズフリー)で電話する人。

↑あるいはバスでね……最悪な人々だよ。

↑あるいは音楽やYouTubeを爆音でかけている人。そのスマホにもイヤフォンが付いてるだろ。

↑それと戦う方法は同じ曲を3秒遅れて流すんだ。割とすぐに自分のをミュートしてくれる。

●飛行機が着陸したときに拍手する人。

●彼氏がコトの最後に寄り目になった。その恐しい表情のイメージが脳から消えてくれない。

●元カレが私のアメリカンドッグを全て食べてしまったので別れた。12時間のシフトの後、帰ったら食べられると興奮していた。私の友人と彼の友人で、24本のアメリカンドッグを私が働いている間に全て食べていた。

●SNSにあまりに熱中し過ぎな人。

●2人の女の子とデートするのを断った。理由は声だ。1人は鼻声、1人はしわがれ声。

●誘ってきた彼は、セーターのすそをジーンズの中にタックインしていた。

●「パソコンとかしない」と言った子。

●彼が「映画は見られない」と言ったときに即座にノーと断った。非現実的だわ。

●ポイ捨てする人。

●こちらの文章を常に終わらせる人。

●どこに行くにも毎日のように足を引きずっている人。

●自分のことをプリセンスと言う子。


少々理不尽に感じることから、共感できるものまでありますが、人の気持ちは難しいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。