2019年11月03日 16:35

「身長220cmだけど…飛行機のエコノミークラスに乗るとこうなる!」

 

身長220cmの人がエコノミークラスの飛行機00
小柄な日本人であってもエコノミークラスはせま苦しく感じるものですが、巨漢の外国人がエコノミーを利用するとどんなことになるのでしょうか。

身長220cmの白人男性が、エコノミークラスに座った場合をご覧ください。

7'2" man in an economy seat from r/AbsoluteUnits

うわっ、男性……でかっ!

そして座席……ちっさ!

幅はもちろんのこと、背丈があるので座っても頭が天井すれすれに感じるほど。立つと完全に頭をぶつけますね。

しかしながら問題は座席。太ももがきつきつで押し込められています。

むしろよく入ったなと感心するほどで、立つときに抜けられないのではないかと思うほどです。

太ってなくても1シートでは厳しいことがあるのですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●テント vs テントバッグ
(※一度出したら、なかなか収納できない)

↑なんてこった。それは良い例えだな。もし彼を一緒にパッキングしたら彼はぴったり座席にフィットしたと思うよ。

●身長220cmの人が身長168cmの服を着ているように見える。

●どうやらひじ掛けは使える。

↑3つとも。

↑彼自身がひじ掛けなんだ。

↑映画館で彼の後ろだったことを想像してみよう。

●乗り物は不便だけど、代わりに彼は欲しいものは得られるだろう。そうさ、もうオレなら彼に降参する。オレは193cmだが、彼とケンカして勝てる妄想は抱かない。

●彼の隣の座席の人は、クソくらえってところか。

↑そうだ。彼の隣に座るやつはきっと「おお、すばらしい。自分には足の余分スペースがある」から「これは何かの冗談か」となる。

●いったい誰が短いショートパンツを履くんだよ。

↑きっと短くないショートパンツを見つけるのが難しいんだよ。

●わお、たいていそれくらい背が高いと細いものだけど、この男性はすごい筋肉質ね。

●誰か興味があったら、これが彼のインスタグラム。
Olivier Richters@thedutchgiant/Instagram

↑おーまいがっ。マクドナルドでも彼は大きい。

↑もちろん彼はオランダ人。モンスターたちめ。
(※オランダ人は世界一長身)

●それは最低に違いない。

↑193cmでさえ、エコノミーシートはヒザが前の座席に食い込む。彼の場合は想像できない。

●きっとフィットする衣類を見つけるのも大変だぞ。


さすがにここまで規格外だと日常の不都合が多いでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。