2019年11月03日 21:54

月曜の朝に目覚めた猫「そうだ自分はネコだった…なので仕事に行かなくていいんだ」←こんな風に見える写真

 

そうだ自分は猫だった
月曜の朝って本当につらいものです。どんなに眠くても会社や学校に行かなくてはなりません。

でも、もしも目が覚めたとき……自分が猫だったことに気が付いたら?

海外掲示板で人気を集めていた写真をご覧ください。

This is my life meow from r/memes

「そうだ自分はネコだった…なので仕事に行かなくていいんだ」

う、うらやましい……。

猫よりも気持ち良さそうに眠る生き物はいないと思います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おーまいがっ、自分も猫だったら良かったのにって気分にさせられる。

↑私も〜〜〜。

↑飼い猫って、正しく扱われていたら夢のような生活だよね。

●猫によっては君らより良い生活。

↑※全ての猫が。

●だがその猫はそれでも月曜日は嫌いだ。

●猫でいるのは理想的。1日の半分以上を寝て、人間にエサを与えてもらい、そして最高なのは働かなくてもいいこと。

●もうこの世から月曜日をなくすように署名活動をしなくては。

↑それはうまくいかないさ。次は火曜日がそうなる。

●これが理由で、犬派は猫派を嫌いなんだ。少なくとも犬は仕事に行くことを気にかけてくれる。

↑だが気にかけてくれるから、仕事に行くことが余計に最悪に思うんだ。

↑猫だって気にかけるよ。ただそんな猫とはまだ出会ったことがないだけ。


猫の身分がうらやましいと思う人が大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。