動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月03日 22:57

「ニャ〜」ではないけど、かわいい…個性的な猫の鳴き声(動画)

 

個性的な鳴き声がかわいい猫00
猫の鳴き声といえば真っ先に「ニャ〜」を思い浮かべる人が多いと思いますが、その時の気分や猫ちゃんによってもさまざまです。

一風変わった鳴き声のニャンコが、Instagramで注目を浴びていました。
動画をご覧ください。

個性的な鳴き声がかわいい猫01
こちらはクウェートにあるキャッテリー(猫の飼育所)で撮影された動画。

個性的な鳴き声がかわいい猫02
猫のエリーちゃんがブリーダーさんにナデナデされているのですが……。

個性的な鳴き声がかわいい猫03
鳴き声がとっても個性的!

動画を観た人からは、
「鳥のさえずりかと思った」
「ポケモンの鳴き声みたいだね」
「本当はエイリアンで、母船に連絡しているのかも」
「発情期なのかな?」
といった声が寄せられていました。

いままで多くの猫と出会ってきたブリーダーさんも、このような鳴き声を聞いたのは初めてで、とても驚いたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。