動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月04日 23:13

なぜ…ひたすら「死んだふり」を続ける犬(動画)

 

死んだふりをするパグ00
ゴロンと仰向けに寝転んでいるパグ。

迫真の演技が、動画サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Goofy pug decides to "play dead" for the other dogs - YouTube

死んだふりをするパグ01
床に寝転んでいるこちらのパグ。
お昼寝中かと思いきや……。

死んだふりをするパグ02
ぱっちり目が開いてる!
ところが同居犬が近寄ってきても、微動だにしません。

死んだふりをするパグ03
理由は不明ですが、ひたすら「死んだふり」を続ける愉快なパグちゃんなのでした。

動画を観た人からは、
「すごくかわいい」
「冷凍庫の中に食べ物が何も見つからないときの私と同じ。そういうときは、なぜかこうやって仰向けになって考えるの」
「キュートなイタズラだね」
といった声が寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。