2019年11月07日 13:23

「ホテルで追加料金を払って『大きなテレビのある部屋』を頼んだら…期待してたのと違う!」→納得できない結果に

 

大きなテレビのある部屋00
奮発して上等な部屋に泊まり、贅沢な設備を味わうのもリゾートの醍醐味です。

トルコ旅行をした人が、宿泊先で追加料金を払い、大きなテレビの部屋に変更してもらいました。

ところがテレビを点けてみたところ……予想外のことが起きたのです。

Went to a hotel, payed extra for a room with bigger TV. : assholedesign

大きなテレビのある部屋01
追加料金を払っただけあって、なかなか大きなテレビ。

電源をオンにすると……。

大きなテレビのある部屋02
えっ?

なぜ映ってる画面がそんなに小さいのか……。

テレビを大きくしてもらった意味が全くない結果となっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●思うに、そのサイズの安いテレビに映すより、それはずっとお金がかかると思うのだが。誰か計算してくれよ。

↑テレビは400〜500ドルくらいかかる。余分の労働は1000ドルくらいかかる。

↑思うに、これはテレビがビルトインされた鏡じゃないかと思う。こんな風に。テレビを消すと見えなくなってただの鏡になるのさ。
大きなテレビのある部屋03

●いったいこれは何なんだ!?

(投稿者)大きな黒い箱が周囲にあるテレビ。

●大笑い。絶対に何とかできるはずだ。これは間違ってる。

(投稿者)だがその一方で、休暇でここに1週間泊まっていて、この部屋のロケーションが一番よかった。

●真面目におもしろい。気の毒に思うがおもしろい。

(投稿者)そうだね。自分もこれには笑ったよ。

●ホテルの名前は?

↑トルコのターコイズリゾートだよ。2〜3人のデラックスルーム。だけど、この件以外は100%の価値があった。

●テレビの設定をいろいろと触ってみた? もしかしたら画面をいっぱいにするようなオプションか何かない?

(投稿者)なかったよ。大きな木が周りにあるだけだった。

●これは十分に大きなテレビパイプが設置されていないと起こる。ホテルの担当者がアマチュアだな。

●テレビのために追加料金を払うとか一番愚かである。

↑投稿者がどうかは知らないが、自分(年に50〜60日くらい旅行する)の場合は最近泊まったホテルでテレビを触ったこともない。iPadでネットフリックスかAmazonプライムを見ているよ。必要ない。

(投稿者)はははは。ホテルのテレビでNetflixややYouTubeも見るよ。


外側の黒い部分は木枠のフェイクで、大きく見せかけた小さなテレビでしかないとのことです。

今どきの価格を考えれば、いい部屋には大型テレビを設置してほしいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。