2019年11月09日 14:30

「アップグレードする価値があったと実感したものは何でしたか?」回答いろいろ

 

アップグレードする価値のあるもの
少し品質の高いものにアップグレードすることにより、快適さが劇的に向上することがあります。

「あなたにとって、アップグレードする価値があったと実感したものは何でしたか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What ‘upgrade’ was totally worth the price?

●PCのメモリーを4GBから16GBにした。重要性を痛感した。

●リュックサックを安物から、品質の高いものに替えた。

●高速インターネット回線にした。

●コットン100%の分厚い毛布を買って以来、今までにない最高の睡眠がとれている。

●少し高い衣類を買い始めた。フィットするし長持ちする。

●ちょっと愚かに聞こえるかもしれないけど、ごみ袋を少し高級なやつにした。人生はずっと良くなる。

↑破れにくいから?

●仕事中はとても良いヘッドフォンを使っている。1日が早く過ぎるし、もっと楽しくなる。

●ずっとPCをHDDからSSDに替えたかったけど先延ばしにしていた。
彼氏がプレゼントしてくれたのだけど、それだけで新しいパソコンのようで、即座に立ち上がる。ロード時間が長かったゲームも数秒になった。

●離婚して再婚した。誰かと一緒に暮らしても好きでいられることに驚いた。

●2台目のモニター。

●3mの長い充電ケーブル。
そんなに高いものではないけど、長いケーブルは本当に便利。

●引っ越しをプロに頼むことにした。

●去年の夏に妻とマイホームを購入し、キングサイズのベッドを買う予定だった。
いろいろ調べ、予算を2倍に増額し、頭と足がリモコンやスマホでリクライニングするベッドを購入した。マッサージ機能も付いている。
ハッキリ言おう、劇的な変化が起きた。今までで購入したもので一番良い。自分はたまにいびきをかいていた。今では妻がちょっと頭を上げるだけで、なぜか僕のいびきが止まる。なぜかわからないが効果があるんだ。頭の部分はソファくらいまで上がって映画を座ってみることもできる。
マッサージ機能はタイマーがついている。たいてい30分にセットして終わったときに起きていたことがない。
両方がもうすばらしい睡眠の助けとなっているよ。


ちょっとしたグレードアップによって、生活をドラマチックに改善することもあるようです。

費用対効果の高いグレードアップがないか、ときどき見直したいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。