2019年11月09日 21:43

「犬にズボンを履かせるなら…どちらが正しいかの答えが見つかった!」納得する写真

 

犬にズボンを履かせるなら00
以前「犬にズボンを履かせるなら、左右のどちらが正しいか?」という疑問が、海外掲示板で盛り上がったことがあります。
「犬にズボンを履かせるなら…どちらが正しいの?」考え出したら夜も眠れない疑問

「ついに、その答えがハッキリした」という写真をご紹介します。

The dog panties from r/memes

おお、これが答え!

なるほど、右のスタイルが正しかったようです。

実際に履いているを見ると、これが正当な犬のズボンの履き方である説得力を感じます。

犬にとっては邪魔かもしれませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ようやく答えが得られたんだ。

●自分は「犬の前足=人間の腕」を支持しているのでこれに同意だ。

●よう! 犬が2本足で立っているよ。なんて才能だ…。

●右の男性は卓越した尻をしているし、女性は胸が豊かだ。
ビーチにいるラブラドールが大好きだ、そのスイミングボーイより良いものは他にない。

●通っていたカトリックの学校で、この質問をシスター(修道女)に聞いたことがあるよ。彼女は正しく答えていた。

●完璧だ。

●一件落着。

●答えがわかったので寝られる。

●ええと、でもTシャツはどうなるの?

●犬は落ち着いているように見えるな。

●左側のはどっちかっていうとボディスーツじゃないのか。

↑ケツは露出してるけどね。

●みんなズボンを胸から履くか?

●もうどれが犬なのか、わからない。


解決(?)してなによりですが、ズボンは大事な部分を隠す衣類なので、これでいいという意見が中心でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。