動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月12日 21:30

犬の飼い主への愛が…いろんな意味で重過ぎるとき(動画)

 

飼い主さんへの愛が重過ぎるとき00
こちらはイギリス原産の大型犬、イングリッシュ・マスティフの「ハーバート」くん。

飼い主さんへの愛が重過ぎたようで、予想外のハプニングが起きてしまったそうです。

This is Herbert... he saw the chance to jump on the recliner and took it


Dog Knocks Over Owner In Armchair - YouTube

飼い主さんへの愛が重過ぎるとき01
リビングで、後ろに倒れているイス。

飼い主さんへの愛が重過ぎるとき02
近付いてみると……?

飼い主さんへの愛が重過ぎるとき03
ハーバートくんが、飼い主さんの上に覆いかぶさっていました。きっと飛びついた勢いでイスが後ろに倒れてしまったのでしょう。

飼い主さんへの愛が重過ぎるとき04
「もう離れないよっ!」と言わんばかりに、飼い主さんにしがみついて尻尾を振り続けるハーバートくん。

●そのソファの下があまりにきれいなことに感心している。

↑きっと、これが起こるたびに妻が掃除機をかけているんだよ。

↑そうだね。家具の配達をしていて、たまに古い家具を動かすよ。
そこで最も汚いものを見る。謎のシミやホコリだらけの30年物の家具を外に出す。
もしその汚い家具を運ぶのを拒否すると、彼らは会社にクレームして新しいソファを返品すると脅す。なので汚いソファを動かさなければいけないんだ。

●その犬は馬の足を持っているね。

↑あるいはその馬は犬のしっぽを持っているね。

↑ちなみにグレート・デーンの飼い主たちは、飼い犬を馬と比較されることに飽きている。

●音声が恐ろしい。

↑まさに。動画と否定しないスローモーションの笑い方だよ。

↑この動画は誰かを笑顔にするために保存すべきものだが、音声は深夜に憎むべき相手に電話するときに使うサウンドだ。

●後悔ゼロを表すしっぽの振り方だ。

●犬のハーバートは問題を感じていない。

↑その背もたれは本当に背もたれになった。

●その犬が欲しい。


幸せそうな飼い主さんの表情にも癒やされますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。