動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月15日 23:05

猫「バネが大好きなのーっ!」(動画)

 

猫「バネが大好きなんです」00
こちらはカナダ・オンタリオ州のお宅で撮影された動画。

「バネ」のおもちゃを愛してやまないニャンコの姿が、とってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Kitty Springs into Action for Favorite Toy - YouTube

猫「バネが大好きなんです」01
ソファでぐっすりお休み中の猫「エリー」ちゃん。

猫「バネが大好きなんです」02
飼い主さんがバネを取り出し、音を鳴らすとすぐさま起き上がって……。

猫「バネが大好きなんです」03
目をキラキラさせながら近づいてきました。

猫「バネが大好きなんです」04
飼い主さんがバネを投げると、すぐさまダッシュ!

猫「バネが大好きなんです」05
大好きなバネをくわえて戻り、飼い主さんに「もう1回投げて!」とおねだりすることも多いそうです。

エリーちゃんは、半年前にこのお宅に迎えられた保護猫。以前は厳しい生活を送っていましたが、飼い主さんから時間をかけてたくさんの愛情を注がれた結果、このようなフレンドリーな性格になったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。