動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月19日 23:18

犬「まだまだ遊びたいのに…」ボールをくわえながら眠気と戦う(動画)

 

まだまだ遊びたいのに…眠気と戦うワンコ00
お気に入りのテニスボールで遊んでいたゴールデンレトリバー。

しかし急激な睡魔が襲ってきたようで……。

葛藤する姿をご覧ください。


Dog struggles to keep eyes open, but still holds on to favorite ball - YouTube

まだまだ遊びたいのに…眠気と戦うワンコ01
ボールが大好きなゴールデンレトリバーの「ギル」くん。
しかし遊び疲れてしまったようで、強烈な眠気が彼を襲います。

まだまだ遊びたいのに…眠気と戦うワンコ02
ガクンガクンと体を揺らしつつも、くわえたボールは絶対に離しません。並々ならぬボール愛が伝わってきますね。

動画を観た人からは、
「なんて可愛いの!」
「うちのレトリバーも同じことをするよ」
「誰かにボールを盗られると思ってるのかも」
「わたしもテレビのリモコンでよくやる」
といった声が寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。