動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月20日 23:08

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた(動画)

 

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた00
こちらはアメリカ・サウスカロライナ州で撮影された映像。

駐車していた車に戻ってきたところ、車内で「トルネード」が発生していたそうです。

一体どういうことなのか、実際の光景をご覧ください。

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた01
この日、母親とともに祖父母の家を訪れていたというジェシカさん。
駐車していた車に戻ったところ……。

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた02
車内に何かいる!

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた03
……正体は、とっても元気な猫ちゃんでした。

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた04
しかも複数!
車内をトルネードのように縦横無尽に駆け回っています。

駐車したクルマに戻ってきたら…猫トルネードが発生してた05
ジェシカさんが近づくと、猫たちは一目散に車外へと逃げていきました。

猫好きだからこそ笑って許せる話ですが、駐車するときはしっかり窓を閉めるのを忘れないようにしたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。