2019年11月22日 12:41

「これは人を怒らせるためだけに存在してる…と感じるものはある?」回答いろいろ

 

腹立たしい
文明は日々進歩し、世の中の多くのことが便利で快適になっているはずですが、ストレスを感じることがまだまだ多いのが現実です。

「これは人を怒らせるために存在していると感じるものはありますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What only exists to piss people off? : AskReddit

●「この続きを読むにはアカウントを作成してください」
クソくらえ。

↑「まだ4記事あります」

●開けられないほど固いプラスチックのパッケージ。ハサミで切るのも痛いほど。

↑しかも新しいハサミのパッケージもそれなんだ。どこかの病気じみた人間が、わかっていながらそうして笑っているんだ。

↑水ぶくれパッケージめ、クソくらえ

●ゲーム広告の小さくて見えない「X」。(閉じるボタン)

↑さらに悪意のあるフェイクの「X」

↑中には最初の「X」でよそに飛ばされ、そこでも「X」を探さなくてはいけない。

●どんどん汚れていく消しゴム。

●ポップアップで出てくる購読を促すボタン。ページ全体を覆うメッセージ。

●ポケットがあるように見えて、実際は無いジーンズ。

↑女性服の全部じゃない?

↑どの服もフェイクポケット。

●衣類に付いているかゆくなるタグ。

●蚊。

●バスの時刻表。3分前に来るか、10分後に来るかだ。

●シングルのトイレットペーパー。いったい誰が考えたんだ。

●詐欺の電話。


たしかに海外のプラスチックパッケージは、固くてどこから開封すればいいのか途方に暮れることがありますね。
大きな万能ハサミの類が1つあると、いろいろとはかどるのでお勧めです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。