2019年11月24日 00:37

ロシアのガソリンスタンドが「ビキニを着て給油をしたら無料キャンペーン」

 

ロシアのガソリンスタンドでガソリン無料キャンペーン
ロシアのガソリンスタンドが「ビキニを着て給油をしたら無料」キャンペーンを打ち出しました。

その結果、店側が期待したのとは少し違うことが起きたと話題を集めていました。

Life Hack 101 from r/memes

ちゃんとビキニで現れた人が無料のガソリンを入れていったのですが……。

ガソリンスタンド側の期待通りかはわかりませんが、ルールには沿っているので無料にはなったことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ハイヒールは契約の中にはなかっただろうから、彼はきっと楽しんでいるんだ。

↑印象とプレゼンテーションだよ。そうすりゃ売れるんだ。

↑ガソリンは高いしね。無料のオファーがあったなら当然だよね。

↑そうだよ。ヨーロッパで車を持っていたら特に理解できるね。どこも高いのはわかるが、ここドイツじゃアメリカの2倍だよ。

●全てのヒーローが服を着ているわけじゃないんだ。

↑彼はえらい。

●なんてこった。彼はとてもくつろいでいる。もう自分でもなぜ彼を魅力的だと思うのかわからない。

↑とても居心地が良さそうだからだろう。

●チャレンジの典型だな。

●近代の問題には近代の解決法だ。

●みんなガソリンは必要だしな。

●彼はホットだね。


無料のためにどこまでできるかというレベルを見せつけてくれた例ではありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。