2019年11月24日 15:42

「17歳のときに野良猫を拾った…今、自分は36歳になったけど猫は元気にしている」

 

19年前に拾った野良猫
17歳のときに野良猫を拾ったという海外の飼い主さん。

今は36歳だそうで、つまり19年が経ったわけですが……。

現在の猫の姿をご覧ください。

I brought home a stray cat when I was 17 years old. I'm 36 now. Every time I go to my parents house, I check to make sure he is still there and give him some extra love before I leave. Meet Scooter. from r/aww

おお、元気そう!

猫の平均寿命は15年程度なので、すっかりおじいちゃん猫となりましたが、目力はしっかりしていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このおじいさんスクーター(猫の名前)が気に入った。

↑そのおじいさんスクーターは、これから人生のアドバイスでもしてくれそうに見える。

●その猫は人生のいろいろを見てきてるんだ。

(投稿者)バッファロー農場に住んでいる……だから……そうだね。ははは。

●想像するにスクーターは猫のようにニャーと鳴かない。

↑うちの猫は25歳まで生きた。家が空っぽになって、両親はお別れが辛そうだった。最後の2年は薬漬けの生活だったけど、トイレはいつも自分で行けた。
最期は耳も聞こえなくなったので、どんなに大声でニャーと鳴いているかもわかってなかった。

●おーまいがっ。彼はまるで2日間の乱ちきパーティから帰ってきたように見えるな。

↑自分はこの週末、コンサート帰りに空港で余分に質問された。帰宅したときはこのスクーターとそっくりだったことに気が付いた。

●その猫はお年寄りすぎて、ヒゲが完全に真っ白だ。

↑最初は気づかなかったので、もう一度見た。継父とそっくりだ。

●拾ったときは子猫だったのかい?

(投稿者)多分1歳くらいだったと思う。

●とてもハンサムな猫だと思う。だけど日曜大工についてすごく詳しそう。家の改良のしかたを彼に聞きたい。

●19年経っても野良猫に見えるね。

(投稿者)ははは。本当だ。


30歳を超える猫もいるので、長生きしてくれることを期待します。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。