動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月26日 21:00

猫よ…なぜそこをベッドにした!(動画)

 

なぜそこをベッドにした…!00
今回ご紹介するのは、ギリシャのテッサロニキで撮影された動画。

意外な場所で熟睡するニャンコの姿が、猫好きの間で人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Lazy Cat Sleeps In Plant Pot - YouTube

なぜそこをベッドにした…!01
野良猫出身で、こちらのお宅に来て2年になるというボボリスくん。
彼が眠っている場所はどこかというと……。

なぜそこをベッドにした…!02
ニャンと「植木鉢」の上!

なぜそこをベッドにした…!03
体が土で汚れようが、ニャンのその。
この場所を相当気に入っているようで、お口を開けたまますっかり熟睡していました。

包み込まれるフィット感が良いのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。