2019年11月28日 00:16

10歳の少女が犬に噛まれた…88歳のおじいさんが「かわいい道具」を使って撃退する

 

88歳のおじいちゃんがかわいい道具で犬を撃退00
アメリカ・オハイオ州で10歳の少女が飼い犬のピットブルに襲われ、近所の88歳の男性が撃退する出来事がありました。

撃退する際に道具を手にしたのですが……とてもかわいらしいものでした。

88歳のおじいちゃんがかわいい道具で犬を撃退01
こちらがレナード・ミラーさん(88歳)が犬の撃退に使ったもの。

そう、クリスマスデコレーションの人形です。

10歳の妹が噛まれてたことに驚いた13歳の姉が、近所のレナードさんのところに助けを求めてきたそうです。

見た目はかわいいものの、バットのような形状だったことから撃退するのにちょうど良かったのだとか。

88歳とは思えない体つきと眼光のレナードさんですが、朝鮮戦争に参加したことのある元軍人。

ピットブルは噛む力と凶暴性が強いため事故が多い犬種で、国や地域によってはペットとして飼うことが禁止されています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。