「このローションのアマゾンレビューが気になって困る…」マニアックな使用例
ローションには口に入っても問題がないように、イチゴ味だとか、フルーツのフレーバーが付いたものがあります。
あくまで食品ではないので、そこまで味にこだわってはいないと思うのですが、こんなレビューがありました。
「デュレックスプレイ・スイート・ストロベリーローション 60ml」
甘いイチゴ味ローションだそうですが、本来どう使われるものかは置いとくとして、レビューコメントには……
★★★★☆
「イチゴジャムを切らしてしまい、子どもたちのライス・プディングにこれを代用した。うちの子らは賢いけど違いに気づかなかった」
!!!
想像するに、かなり甘い味のローションのようですね。
ローションの用途はさまざまだとは言え、さすがにこの使い方はどうかと思うのですが……。
「最も役に立った」レビューとして、衆目に触れることになりました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●じゃあ、逆にイチゴジャムをローションに使えるということなのか。それはナイスなアイデアだ。
↑大量にあるならね。乾くとノリになるけど。そしてそんな状況にはなりたくない……。
↑それはジョークだと思うのだが、砂糖入りのものが粘膜に触れるのは、感染症のリスクがある。
●4つ星……いったい何がいけないんだ。
↑イチゴジャムと全く同じではないからだろう。
↑なめらか過ぎなんじゃない?
●すごく恥ずかしいけど、トライしてみたい。
●これはクッキング・ライフハックだろう。
●シナモンロール・フレーバーのローションを買ったとき、レジの人が「これはシュガーレスなのでコーヒーに入れる人が多い」と言っていた。
●そもそも誰がライス・プディングにジャムなんか入れるんだよ。
●もう今日はこれでおなかがいっぱいになった。
どんな味がするのか気になりますが、ローションの大量摂取が健康的にどうなのか不明なので、マネはしないほうがいいと思います。