動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年11月30日 23:17

猫、「ごはんタイム」にワクワクしてたけど…予想外の展開に(動画)

 

待ちに待ったごはんの時間00
こちらはロシアのお宅に住む猫の「マーティ」くん(2歳)。

待ちに待った「ごはんタイム」にワクワクしているのですが……このあと飼い主さんの予想外の行動によって気分が一変してしまいました。

動画をご覧ください。

※音楽が流れます。音量注意

待ちに待ったごはんの時間01
「ごはん♪ ごっはん♪」
キャットフードがお皿に入るところを、待ちきれない様子で見守るマーティくん。
ところが……。

待ちに待ったごはんの時間02
「あれ……なんだか様子がおかしいぞ……?」
お皿から溢れてもなお流し込まれ続けるキャットフードに、異変を感じ始めます。

待ちに待ったごはんの時間03
「いや、これは明らかに変ニャ!」と後ずさり。

待ちに待ったごはんの時間04
「ご主人、一体どうしちゃったのニャ……」

ごはんに手をつけることなく、心配そうな表情で飼い主さんを見上げるマーティくんなのでした。

飼い主さんが仕掛けたドッキリではありますが、大好きなキャットフードをたくさん与えられたからといってマーティくんも大喜びするわけではないようです。

何事も適量が大事ということですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。