2019年12月01日 00:29

「うちの犬が家出をして戻ってきたのだけど…その間に鹿との出会いがあった!」カメラに映っていたロマンス

 

逃げた犬と鹿が友情
カナダ・マニトバ州の女性が飼っているハスキー犬が、あるとき家出をしてしまいましたが、何事もなかったように戻ってきたそうです。

その間、いったい何をしていたのだろうと思っていたところ、隣人が設置していた野生動物用のカメラに映っていたそうです。

犬は決して独りではありませんでした。

「なんと愛犬コーダは、鹿と逢瀬を重ねていた!」
ちなみに犬はメスで、鹿はオスだそうです。

森で仲良く過ごす2匹。

長年一緒だったかのように波長が合うようです。

寝るときさえも一緒。

12時間ほど楽しいひと時を過ごした後、コーダは何事もなかったように自宅に帰ってきたのだとか。

飼い主のレイチェル・ハワットさんは「映像を見るまでこんなことが起きていたなんて、想像もしていなかった」と驚いたとのことです。

人知れずディズニー映画のような動物ドラマは、意外とたくさん起きているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。