動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月01日 21:00

このコーギー犬…ロボット掃除機に動じない!?(動画)

 

ロボット掃除機に動じないコーギー00
こちらはアメリカ・アリゾナ州のお宅で撮影されたコーギー犬。

お昼寝をしているとロボット掃除機がやってきたのですが……。

はたしてどんな反応をするのでしょうか。動画をご覧ください。


Puppy's Nap Undisturbed by Vacuum - YouTube

ロボット掃除機に動じないコーギー01
コーギーの女の子「ペニー」ちゃん。 ぐっすり眠っているところに、1台のロボット掃除機がやってきました。

ロボット掃除機に動じないコーギー02
体に沿って掃除機が移動しても、ペニーちゃんは起きる気配なし!

ロボット掃除機に動じないコーギー03
一応掃除機への配慮なのか、すみっこに体を寄せる動作も見せていましたが……。

ロボット掃除機に動じないコーギー04
ロボット掃除機はついにあきらめてどこかへ行ってしまいました。

最後までぐっすりと眠り続けたペニーちゃん。この日は相当お疲れモードだったのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。