2019年12月05日 17:57

海外のお母さん「きっと息子の部屋を見たら称賛してくれると思う…」改装後の写真

 

「ヨッシーアイランド」の部屋
とある海外のお母さんが、息子さんが喜ぶように子ども部屋に手を加えたそうです。

どんな部屋になったのか、ご覧ください。

I think you'll appreciate my sons room. from r/gaming

壁の全面が「ヨッシーアイランド」に!

(※ヨッシーアイランドシリーズは、スーパーマリオに登場するヨッシーが主役のゲームで、誘拐されかけた赤ちゃん時代のマリオをヨッシーが目的地まで送り届けるストーリー)

これはゲーム好きな子どもにとって、興奮すること間違いなし。

手書き風のパステルカラーが特徴のゲームなので、純粋にアートとしてもセンスのいい部屋になっています。


ヨッシー New アイランド 紹介映像 - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは壁紙? それとも直接描いた絵? どっちでもすごいよ!

(投稿者)壁紙。悲しいことに私は描けない。

●「はい、僕だよ、息子だよ」

(投稿者)部屋に行きなさい!

●すごく気に入った。

↑家具もあったらいいと思う。

●ヨッシーアイランドはとても良い。

●子どもが泣いたら、赤い帽子といっしょに子どもをバブルの中に入れるんだ。

↑多くの人が、PTSD(心的外傷後ストレス障害)になっている。理由はこれが聴こえるからだ。

Yoshi's Island: Baby Mario Crying Sound For 12 Hours - YouTube

●素晴らしい。自分が子どもの頃にこんな壁の部屋だったら、怖い夢を見て寝られない夜にはきっと助けになったと思うよ。

↑そうしたら恥ずかしがりのやつが、じっとこっちを見ているんだ。その底のない目で……。

●うちの母親も小さい頃にこのようなことをやってくれた。8bitマリオを部屋に描いてくれたよ。この子育て方針は最高。

●うちの5か月児は、こういう部屋じゃないことを恨み始めるかもしれないな。本当にすごい。

(投稿者)まだ時間はある。

●いつそっちに引っ越していい?


子ども部屋だけでなく、自室をこんな風にしたがる大人もたくさんいました。壁紙なら、貼るのも剥がすのも手軽なのがいいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。