動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月05日 20:30

泣いてる赤ちゃんに子犬を抱かせたら…表情の変化に心温まる(動画)

 

泣いてる赤ゃんに子犬を抱かせたら…こんなに表情が明るくなった!00
ご機嫌ナナメな赤ちゃん。大泣きしていたところに、子犬を抱かせてみると……?

見違えるような表情の変化が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Puppy Brings Smile to Sad Face - YouTube

泣いてる赤ゃんに子犬を抱かせたら…こんなに表情が明るくなった!01
祖父母の家に遊びに来ていたという生後8か月のベイラーちゃん。
どうやら疲れて大泣きしてしまったようです。

泣いてる赤ゃんに子犬を抱かせたら…こんなに表情が明るくなった!02
そんな彼女に、ミニチュアシュナウザーの子犬を抱かせてみると……?

泣いてる赤ゃんに子犬を抱かせたら…こんなに表情が明るくなった!03
さっきまでの泣き顔から一転、表情がパッと明るくなりました!

泣いてる赤ゃんに子犬を抱かせたら…こんなに表情が明るくなった!04
子犬を抱いて、すっかり安心しきった表情のベイラーちゃん。
犬という存在の偉大さをあらためて実感します。

ベイラーちゃんを元気づけてくれたワンちゃんには、このあとたくさんご褒美をあげてほしいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。