動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月08日 21:29

「うちの猫は…強引な手法でお風呂に入ってくる」(動画)

 

浴室に入ってくるニャンコ00
アメリカ・ノースカロライナ州のお宅で暮らす猫の「ギズモ」ちゃん。

飼い主さんがシャワーを浴びていると、自力でドアを開けて浴室に入ってくるのだそうです。

動画をご覧ください。


Gizmo Loves the Shower - YouTube

浴室に入ってくるニャンコ01
ドアの向こうに、何やら白黒の影が浮かび上がります。

浴室に入ってくるニャンコ02
ドアの隙間から、かわいらしいお手手が出てきて……。

浴室に入ってくるニャンコ03
「ちょっと失礼するニャ」
と浴室に入ってくるギズモちゃん。

浴室に入ってくるニャンコ04
「ご主人、お湯加減はどうかニャ?」
なんて言わんばかりに、飼い主さんを見上げていました。

よく見るとドアの向こうからニャンコがもう1匹覗いているのもまたキュートですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。