2019年12月09日 11:38

罰として娘のインスタを2週間乗っ取ったパパ、はるかに多くの「いいね」を獲得する人気に

 

娘のインスタを乗っ取ったパパ00
15歳の娘が「女子だけの外泊パーティ」と両親に嘘をつき、男の子も参加していたことが発覚、それに激怒したお父さんは罰を与えることにしました。

罰は以下の2つのうち、どちらかを選べというもの。
A:「1か月間のスマホ使用禁止」
B:「2週間のスマホ使用禁止と、その間はSNSの権限を両親が完全に掌握する」

娘のマデリーンが選択したのはB。そしてその日からパパの悪ノリが始まるのでした。

この投稿をInstagramで見る

Idk who’s crazier..

madelynn🥥(@madelynn.ellagrace)がシェアした投稿 -

以前、娘のマデリーンさんが投稿していた写真。

12月9日現在で「いいね」の数は1500件ほど。これでもパパの影響で増えた結果の数。

そして乗っ取ったパパによる投稿動画は……12万再生を超えてる!

というかパパ、何してるんですか……。

悪ノリはパパだけではありません、ママと弟と一緒にFacebookに投稿した動画。

この投稿をInstagramで見る

:D

madelynn🥥(@madelynn.ellagrace)がシェアした投稿 -

悪夢の2週間が過ぎ、ようやく取り戻したマデリーンさん。
彼女の心情が伝わってきますが、「いいね」はお父さんの投稿よりだいぶ少ないです。

今後の家族関係が危ぶまれるところですが、この感じなら一安心。

なんだかんだと、仲の良いファミリーのようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。