2019年12月10日 00:07

「アナ雪のルービックキューブで絵柄をそろえたつもりが…誰!?」

 

アナ雪ルービック
続編も大ヒットしている「アナと雪の女王」“Frozen”。

グッズもいろんなものが作られていますが、ルービックキューブをそろえた人が、大きな違和感を覚えたそうです。

ご覧ください。

Blursed_rubix_cube

アナ雪ルービック01
一見、エルサの絵柄をそろえたように見えるけど、ちょっと顔が大きいような……。

だ、誰なの!?

エルサとクリストフの顔の位置が同じため、入れ替わってもすぐには気付けなかったようです。

クリストフの輪郭にエルサの顔バージョンのほうも見てみたいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●初めてすっぴんの彼女を見るとき。

●ディズニーがようやく男の娘を作った!

●5年前に牛乳を買いに行った父親が戻ってきた姿。

●非現実的な美の基準を描き出している。

●「良い髪形だね」(他に褒めるところが難しいとき)

●女の子「なぜ彼氏が出来ないのかしら? 私の理想はとても低いのに」

●わお、女性キャラクターの多様性を追求しているんだね、エルサだとわからなかったよ。

●美しいと思うよ。

●なんとハンサムなレディなんだ。

●「父親似ね」と言うとき。


エルサが美し過ぎるだけで、女装フリストフだって十分に魅力的だという意見もありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。