2019年12月11日 12:58

「ゲームボーイのカートリッジで本体を表現してみたよ…」最高のコレクションの仕方だと称賛を浴びる

 

ゲームボーイのカセットでゲームボーイを表現00
レトロゲーム愛好家は多く、古いゲーム機やゲームソフトをコレクションする人が増えました。

なんとゲームボーイのカートリッジを使い、ゲームボーイ本体を表現している人物がいました。

This is my Gameboy mosaic made out of Gameboy games! Note: No games were harmed and all are removable and playable! from r/gaming

なんとゲームカートリッジの色で、ゲームボーイ本体のドット絵を表現!

黄色のカートリッジで十字ボタンを表現してるのも素晴らしい。

ちなみに保存性も問題なく、取り外して遊ぶことができるのだとか。インテリアと保存を兼ねたモザイクアートとなっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●28列 x 15ゲーム、合計420個。すばらしい作品だ。

(投稿者)笑。

↑ナイス。

●すばらしい、あとは投稿者が半分肌の露出したサムスのコスプレさえしてくれたら、スマウグ(ホビットの冒険)のように金銀財宝に埋もれていたことだろう。

(投稿者)(爆笑)それは誰も見たくない姿だと思うよ。

●すごいね! 取り外しができるってどうやって?

(投稿者)3Dプリンターで作った取り付け金具だよ。

●>取り外しができてプレイもできる。
ウソだ。そこにはポカホンタスの映画のゲームがある。それはプレイできない。

(投稿者)おーまいがっ。それは正しい。それはかなりのクソゲーだった。

●ポケモンTCGはどこにあるんだ。でも真面目に良いコレクションだ!

(投稿者)笑。箱に入ってる!

↑全て違うゲーム?

(投稿者)そう!

●機能するアート。

●ポケモンピンボールが見当たらないが探し続ける。それは音の鳴る特徴のために小さなバッテリ部分がある。

(投稿者)それはこのディスプレイにはフィットしないので、他のセットといっしょに棚にある。

●黄色いのはポケモンかドンキーコングしか思いつかないのだが、他のは何?

(投稿者)ドンキーコングランド1、2、3。

●投稿者は最高だよ。

●色ですぐにポケモンレッドを見つけられるのが気に入った。

●それは理解のある妻か彼女がいるか、全くいないかだな。わが家ではそれをやろうと思っても速攻で拒否案が出される。

(投稿者)僕を理解してくれるラブリーな妻がいるよ。

●色のついたカートリッジがそれほど一般的じゃないことに今まで気づかなかった。


いつでもプレイできるところが素晴らしいです。ダウンロードコンテンツでは、こうしたコレクションができないのが寂しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。