動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月11日 23:09

お外を見たい猫 vs ブラインドを閉めたい飼い主(動画)

 

お外を見たい猫 VS ブラインドを閉めたい飼い主さん00
窓際で見つめ合っている猫と飼い主さん。

ブラインドをめぐる攻防が、ネット上で大人気となっていました。

動画をご覧ください。


Cat Shows Dominance Over Dad - YouTube

お外を見たい猫 VS ブラインドを閉めたい飼い主さん01
ブラインドを開けて、バードウォッチングをしている猫のキャロットくん。

お外を見たい猫 VS ブラインドを閉めたい飼い主さん02
一方で飼い主さんはブラインドを閉めたいようです。

お外を見たい猫 VS ブラインドを閉めたい飼い主さん03
キャロットくんがブラインドを開けては……。

お外を見たい猫 VS ブラインドを閉めたい飼い主さん04
飼い主さんがブラインドを閉めるというやりとりが何度か続いた末……。

お外を見たい猫 VS ブラインドを閉めたい飼い主さん05
キャロットくんが、飼い主さんの手が届かないブラインドまで開けて決着!

今回はキャロットくんが一枚上手でした。ふたりのこのような戦いは日常茶飯事だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。