2019年12月12日 00:11

猫9匹を含む17匹のペットを座らせて記念撮影に成功した飼い主

 

猫9匹を含む17匹のペットを座らせて記念撮影に成功した飼い主00
猫を複数飼っていたら、全員をカメラ目線で撮影するのがどれほど難しいことかは実感するところです。

ウェールズの女性が、猫だけで9匹、犬8匹と合せてペット17匹の集合写真をカメラに収めることに成功したそうです。

Woman Finally Manages To Get Her 17 Pets To Sit Still For A Photo

猫9匹を含む17匹のペットを座らせて記念撮影に成功した飼い主01
こちらが17匹の集合写真。

みんなカメラ目線でポジションも完璧で! すごいとしか言いようがない!

犬はしつけ次第ではどうにかなりそうですが、猫たちのなんと大人しいことでしょうか。

猫9匹を含む17匹のペットを座らせて記念撮影に成功した飼い主02
この1枚を撮るために、1週間もかかったと語るのは飼い主のキャシーさん。

抱きかかえられた犬の様子からも、彼女のペットたちへの愛情や信頼関係が見てとれます。

猫9匹を含む17匹のペットを座らせて記念撮影に成功した飼い主03
最初は比較的指示を聞いてくれる犬たちから撮影したとのことですが、やはり猫を加えていく過程で苦労したのだとか。

動物が大好きだというキャシーさんは他にもセキセイインコ、ハリネズミ、観賞魚なども飼っていて、家族や知人から半ばあきられているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。